ハイスピードのお部屋


ロードハイスピードとは
ロードハイスピードとは、フランク商会が所有していた競走馬です。とは言っても500分1口だけですが。
ロード(Lord)は冠名、ハイスピード(high speed)は父メジロライアンの卓越したスピードを受け継いで欲しいとの願いからつけられました。
血統は、父メジロライアン、 母シヨノフリーデン(その父トーショーボーイ)となっていて、 1995年の5月25日に庄野牧場で生まれました。
性別は牡。
毛色は鹿毛。
3月現在、所属厩舎・競馬場は未定です。

ハイスピードくんの不定期通信

明細書
本日ハイスピードくんの引退に伴う明細書が届いた。
総獲得賞金額は86,060,000円。
本当に良いお馬さんだったんだなぁと改めて思わされた。
ダービーの夢を見させてくれて、重賞にも出走して、蹄葉炎から復活の感動を与えてくれて、更にそこから2勝するなんて、何ともドラマティックな中央場所だった。
現在は、屈腱炎治療のため療養中と聞く。
じっくり治して早く元気になってね、ハイスピードくん。
2001/5/21

不定期通信のBack Number
(2001/3/29付まで)



ロードの募集馬(2001年度)

ロードの募集馬(2000年度)

ロードの募集馬(1999年度)




トップページ