昨日までのフランク商会


2003年8月

2003年8月29日
あっきいとだよんは帰省しました。
あっきいは、iBookのCD-ROMおかしいかも?
だよんは、明日コンサートです。
おばけえびは、全滅してしまいました。


2003年8月18日
このところ夏とは思えない涼しさです。このまま秋になってしまうのでしょうか。
あっきいは、ネフェルティティのミイラ発見かにドキドキです。
だよんは、おばけえび(アルテミア・サリーナ)を3日ほど前から育て始めました。
おばけえびは、順調に卵からかえってうようよしてます。


2003年8月13日
仙川でたくさんおお買い物しました。
あっきいは、ウイニングイレブン7頑張ってます。
だよんは、演奏会の準備本格化です。


2003年7月分



トップページ