昨日までのフランク商会


2003年7月

2003年7月21日
雨が降ったりやんだりの海の日でした。
あっきいは、お靴を買いました。
だよんは、演奏会のチラシを印刷しました。


2003年7月20日
調布で花火大会がありました。
あっきいとだよんは、あっきい・姉と一緒に多摩川の河原でおにぎり食べながらの花火観戦でした。


2003年7月13日
だよんのコンサート詳細をアップしました。
あっきいとだよんは、CDたくさん買っちゃいました。


2003年7月9日
ブックマーク・アイコンを作ってみました(だよんまんで)。WindowsのIEは表示されているはずだと思います。MacはsafariだとOKもIEはNGでした。なんでだろう。
あっきいは、モモンガさん一家とミニデートしました。楽しい時間をありがとうございます。
だよんは、モモンガさん一家とお会いしたかったです。


2003年7月3日
ゾラがイタリアに帰ってくるそうです。でもBのカリアリ。故郷でサッカー人生の締めくくりだそうです。パルマをUEFAカップに優勝させたように、来シーズンにカリアリをBで優勝させて(もちろん4位以内ならOK!)セリエAに戻ってくるのもの、劇的で良いです。
あっきいは、ずぶ濡れになりました。
だよんは、間一髪で洗濯物取り込みました。


2003年6月分



トップページ