昨日までのフランク商会


2003年11月

2003年11月7日
カルディにオランダのお菓子が売ってなかったのにショックを受けています。
あっきいは、久しぶりに自転車で調布に行ってきました。
だよんは、朝からミートソースを作っちゃいました。


2003年10月

2003年10月13日
雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でした。
あっきいは、1日ゴロゴロでした。
だよんは、オランダ旅行へ出発しました。


2003年10月7日
チッコリーニのコンサートへ行ってきました。昼夜二回公演のどちらもじっくり聴いてきました。
あっきいとだよんは、チッッコリーニのピアノにしびれちゃいました。


2003年10月7日
ここ数日ですっかり寒くなりました。我が家ではヒーターが登場しています。
あっきいは、すっかり寝不足です。
だよんは、オランダへの航空券届きました。


2003年10月2日
今週からいよいよ秋のG1が始まります。第一弾はスプリンターズステークス!ビリーヴによる短距離G13連覇ははたしてあるのか?
あっきいとだよんは、吉祥寺をお散歩しました。吉祥寺にもフレンテが出来ていてびっくり!


2003年9月分



トップページ